色をテーマに「色が集まる、デザインが集まる、人が集まる!」

2015 PURPLE展の様子


2014.10.22.(Wed)〜27.(Mon)



●オリジナルラベルワイン

大阪柏原カタシモワイナリーさんのご協力で実現したコラボ企画です。

出展作家オリナルラベルワイン全49デザインは圧巻でした。

オリジナルラベルは出展者にも来場者にも大人気となりました。

ラベル印刷は丹羽紙業株式会社さんにお願いしました。


●パープル君

はじめてのイロリムラ全館貸切。そこで登場したのが案内コンパニオンパープル君。お茶目なキャラクターをデザインしてくださったのは渡部幸恵さん。ダンボールのご提供とカットを(株)H&Mにご協力はいただきました。


●「書」パープル

オープニングパフォーマンスでさえきつとむさんが書いてくださった書をエントランスと、ショップ横のアルファーに展示させていただきました。

●のれん

雅な紫〜〜のれん??出展者全員のお名前を入れさせていただいたのれんは大好評!特殊印刷の(株)ダイムさんに今年もご協力いただきました。りっぱなのれんが完成!!おかげさまで注目度抜群。


●ショップコーナー

今年も大盛況でした。そして今年も作家さんからいただいた売上金の10%の手数料に少しプラスして「桜ライン311」さんに寄付させていただきました。

●パープルワンコ

昨年の出展作品あひるさんの新聞紙のワンコもエントランスできちんと番犬役を勤めました!


Copyright 2015 COLOR PARTY WEST All rights reserved.